
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

わんこと横浜♪

Posted by kyuchan on 11.2006 わんこのお話だよん 0 comments 0 trackback


本当に横浜好きだな~
渋滞さえなければあっちゅーまに着くんだけどね。
ここはお気に入りの大さんばしだよん。
いつものような強風もなく、昼間の暑さから段々と心地よい風に
変わり始めたところ・・・。

やっぱしんどくても家から離れた方が気分転換になるな~

これは鏡様のガラスに空が写っているところです☆

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/265-a5fd3b1b
