
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

先日のお話。。。

Posted by kyuchan on 05.2006 わんこのお話だよん 4 comments 0 trackback


私、旦那の両親と同居しております。

ここでは書いてませんが、相当なストレス生活をもう何年も。。

ま、お互い様なんだろうとは思ってます。

で、たまに旦那が出張で泊まりなんだけど、このひと時、

ワンたちがいないと辛いんだな~ってつくづく・・・。

さー 寝ようかなって思うと普段は床とかにいるくせに一緒に隣に

2頭来てくれる。降りろって言えば降りるけど私が寂しい。
(悪い飼い主じゃ。。。)

060902_084322.jpg

んでもって朝は2頭揃って陽に当たってんのよね~

暑くないんかい???

これまた癒されるひと時であった。

でもこの時間5時代なのよね・・・・。

これから会社だ~   ふえ~

○ Comment

ありがとー!

すごく嬉しい言葉です^^

一人じゃないって思えるのって大事だよね。

実際ワンコいなくなったらどうなることやらと自信ないんだけどね。。。^^;

りゅーたさんがお母さんの味方してあげたのは正解!

まじで味方ほしいものなのよ。。。疎外感感じるからね。
嫁って。。。

本当にりゅーたさんは親孝行なんだなぁ  ほれぼれ☆
2006.09.07 20:17 | URL | kyu #- [edit]
ホント、情けない話なんだけどワンコいなかったら

きっとこの家飛び出してるよ~

何てゆうか守るものがあるって生きる力になるね!

うん。

そんな感じで何とか毎日過してるよ^^
2006.09.07 20:13 | URL | kyu #- [edit]
キュウちゃん、こんばんは ^o^

ぼかぁ、独身だから お嫁さんと舅、姑の関係って
よく、分かんないけど

ボクのおふくろも 昔、ばあちゃんに
よく 泣かされていたんだ。
おふくろが泣いているのを見たボクは ばあちゃんに
文句言ったんだ(苦笑。

キュウちゃんには、どんな時でも ワンコがついているし、
このブログで 慰めてくれる仲間もついてるよっ !!
決して 一人じゃないからね♪
2006.09.07 18:06 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
私の職場の先輩も同居してて、
おまけに旦那は転勤で単身赴任。
すっごく大変そうです。
kyuさんも大変ですよね。
ワンちゃんズがいてくれて良かったですね。
2006.09.06 22:34 | URL | 彩 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/264-9c1a00a2
