
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

夏バテ。。。。だるだる。。。台風??

Posted by kyuchan on 05.2006 いろんな話 0 comments 0 trackback


夕焼け綺麗だったので携帯で撮ってみました!
夕飯前の忙しい時間にこんな余裕あるのか?って
感じだけど、こういう時間も必要なのだ。。

しかし台風の影響か、夏の終りに疲れが出たのか
超だるだる・・・・。
どうにもだるい。
だるさって病気なんだか、歳なんだか、運動不足なんだか
よくわからん。。。

毎日良く起きていられるなって自分で思うくらいです。

んー 難しいところだ。

毎日どっかしら痛いしなぁ。。。
これじゃ本当に婆さんになったらオソロシや~

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/263-72bae181
