
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

またまたご無沙汰です(^^;)

Posted by kyuchan on 29.2010 びょうきのお話 3 comments 0 trackback
今でも週に1回か2回注射を続けています。

痛みはときどきありますが、だいたいは癒着によるひっぱられるような痛みなので

これは最初からあまり変わってないかな。。。


痛みどめを飲むほどの痛みは相変わらず月に数回のまま。

仕事も休まずに行けてます。

本当ならすっかり痛みからは逃れたいのだけれど・・・・・・


まぁ もともと重症だから贅沢はいえないのかな。

痛い時はマイナス思考になるけれど、昔月に三分の二以上具合悪かったことを考えると

今は良い状態なのだと思ってます。


微妙な変化ですが、決して悪くなってないというのは自分にとってはいいことなのです。

まだまだ続けていきます!

プラセンタ注射を始めてから4ヶ月半です

Posted by kyuchan on 06.2010 びょうきのお話 1 comments 0 trackback
すみません・・・

もう回数が分からなくなってしまいました(^^;)


でも始めたのが2月22日なので約4ヶ月半かな?


今日現在の調子は良いほうだと感じてます。

じわじわと効いてる感じですが、私はもともと重症なので仕方ないのかなと。

それで即効性のある注射を出来るだけ週に2回通院して処置してもらっていました。


先月痛み止めを飲んだ回数は記憶では2,3回です。


これは画期的な記録です。

私としての感覚は、注射とともに睡眠、食事なども気をつけていたので総合しての体験談になりますが、

便通が良くなり、安定剤の頓服使用が激減し、痛み自体もだいぶ減りました。

ストレスの多い環境なので状況により、不正出血や、気分の激しい落ち込みなどはあります。

でもそれは誰にでもあるもの。


だからあまり過剰に考えすぎず、適度に治療や自然療法を試していきたいと思っています。


実はプラセンタを始める前はこういう考えにもなる余裕がまったくなくなっていました。(汗)


なので何が効いてるのか正直わからないけれど、決して後退せず、前に進んでいることだけは

間違いありません。


病は気だけでは治らないかもしれないけど、でも「気」も重要なのかもしれないな。。。と思う

今日この頃の私でした。

プラセンタ注射23,24回目

Posted by kyuchan on 12.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
さて、23回目は6月4日、24回目は6月8日でした。

実はプライベートで4日の金曜日にはかなりのストレスになる問題があり、

自分でもどうなっちゃうの!?という不安と、怒りとが入り混じった感情が

ずっと続いてました。

やはり・・・・・・精神的にまいると体調は不調になりますね。

でも痛み止めは二日間、しかも一日一回で済んだので体としてはだいぶ楽に

なったような気がします。


年齢も環境もあるからこの先もストレスからは逃れられない。

でも受け止め方を含め、適度に発散し、完璧主義にならないように

気を付けていこうと思ってます。


まず自分を守らなくては誰も守れないからね・・・・・。

プラセンタ注射21、22回目~

Posted by kyuchan on 01.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
21回目は5月28日金曜日。

22回目は本日注射してきました!


調子はだんだん良くなってます。

やはり気持ち的にも違うのかなぁ。


絶望的な気分にはあまりならなくなってきましたよ^^

痛みはまだひきつった感じであるので、まぁ癒着は変わらないのか

残っているのか・・・・・。

ただ、最近会社でも職場の方に、最近痛いっていう回数減ったね~と

言われました。


確かに。。。。。。

どうも完璧に健康体!となりたいって気持ちが強かったからか

こういう微妙な変化には気づくのに時間がかかるようです。(^^;)


効果・・・・・・私の感想としては三カ月続けてみてじわじわって感じてるのが

正直な感想です。

実際問題、痛みどめ、安定剤の頓服の回数は確実に少なくなりました。

まだまだ重度の内膜症とパニックの治療の補助として続けて行きたいと思ってますので

また書いていきます!

プラセンタ注射20回目!

Posted by kyuchan on 24.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
実は昨日、今日と急に腹痛があって、久しぶりだからか不安感が強かったです。

でも・・・・・良く考えたら痛みどめ一回位で済んでるってことは前よりは良いんだよね。


今年は寒暖の差が激しくて体的には辛いんだけど、今年まだのどからの風邪とかひいてないのだ。

毎年これくらいの時期には体調崩してたからね・・・。


痛いと怖いって感覚はなかなか消えないんだなぁ。。。

やっぱし精神的に大丈夫だぁとなれば何事も楽なのかしらって思っちゃう今日この頃でございました。

私は20年前から重症と言われてるんだもん。

そう簡単に完治するわけはないのだよね。

でも良く長く頑張ってるよなぁと思ってます。自分でね。(苦笑)
 HOME 
